New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
異業種交流と、カラーセラピー!!!

こんにちは皆さん。

今週土曜日(1月31)は異業種交流会です!!
コンセプトは『人の輪』

①19:30-21:30
新しい出会いで人脈を作り、
ワクワクする人生にしませんか!皆でイベントに参加したり、誰かを応援したり、
BBQやキャンプ、楽しい事もいっぱいしましょう!参加費
男性3500円、女性3000円
内容
コース料理(2時間飲み放題)

②19:30ー22:30
カラーセラピー
看護師さんでカラーセラピストのmimiさんが
ワンコイン(500円)で希望の方の『自分の強み』を
カラーセラピーで伝えます。
(診断時間20分程、予備診断10分)

バレンタイン前に沢山の出会いと自分の強みを掴もう!
参加の方は前日までに連絡下さい。

TOM

potetoパーティー!Chiko!

Staffチコちゃんワーホリイベント!!!『1月24日』
ポテトパーティー!!!
chikoちゃん挨拶!
*
ポテト料理3品(ポテトナチョス、ポテトもち、フライドポテト)
ポテチ15種類食べ放題。
2時間(1500円)

コアタイム19:30-21:30
*皆さんこんにちわ~chicoです(・▽・)☆Tomさんと出会い、ニュージーランドにワーキングホリデーに行くことがきっかけでmission bayで働く事になりそれも半年が経ちました。

そしてとうとう今月24日が最後となりました!!(>_<)

とても早かった~!!
mission bayで皆さんとお会いでき、色んなお話が出来て本当にとっても楽しかったです!

24日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

私が愛するポテトをfestivalにしてくださるそうなので、皆さんでおしりを大きくしましょう笑♪

I look foward to that I can meet everybody!

chiko

2015-1-24-poteto-maturi-3.JPG

2015-1-24-poteto-maturi.JPG
ラム炙り焼きプレゼント!

こんにちは皆さん。
*
今日はサッカーアジアカップヨルダン戦!!
①LIVE放映中日本が得点すれば、その場に居たお客さんに
ラム炙り焼き、プレゼント!
②終日プロジェクターで放映!
*

グループステージ突破へ!負ければ敗退の危機…
W杯最終予選で唯一敗れた天敵・ヨルダンと
因縁の大勝負に挑む!!
*
皆一緒に応援しましょう!
*
TOM
MB1月のイベント!!!

こんにちは皆さん。
1月のイベントのお知らせをします。

①17日(土):MB新年会
②24日(土):チコちゃんサヨナラパーティー
③31日(土):新しい出会いの為の異業種交流パーティ

.

.

â‘ 17æ—¥

・新作メニューを1日限定でご用意!
・2015年新しい年をガッツリ食べて飲みましょう!

â‘¡24æ—¥

・チコちゃんサヨナラパーティー!『ポテト祭り』
スタッフ チコちゃんがワーホリ出発の為最後になります。是非お越し下さい。
・ヨヲコさんの恋愛相談!

â‘¢31æ—¥

・飲み友達、趣味の友達、人脈、恋人、 2015沢山いい出会いを作りませんか^^
・看護師mimiさんのカラーセラピーで自分の強みを確認してみませんか?

.

.

毎週土曜日イベント満載!!
詳細は一週間前に改めてお知らせします。

2015新しいMBを一緒に楽しみませんか。
皆さんの参加お待ちしております。

TOM

Staff チコちゃんの最後の挨拶!

皆さんこんにちわ~chicoです(・▽・)☆

Tomさんと出会い、ニュージーランドにワーキングホリデーに行くことがきっかけで

mission bayで働く事になりそれも半年が経ちました。

そしてとうとう今月24日が最後となりました!!(>_<)

とても早かった~!!
mission bayで皆さんとお会いでき、色んなお話が出来て本当にとっても楽しかったです!

24日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

私が愛するポテトをfestivalにしてくださるそうなので、皆さんでおしりを大きくしましょう笑♪

I look foward to that I can meet everybody!

chiko

お店の常連さんがNewZealandで幸せを掴む!

こんにちは皆さん。
お店の常連でNZにワーホリに行ったミキさんが
結婚して、年末にお店に来てくれました。^^

*

お店でNZの話を皆で話してた頃が懐かしいです。
*
NZで出会った2人、将来はNZでお店をOPENするのが
目標だそうです。
応援してますし、俺もNZで店持ちたい!!!
*
NZの輪が広がる!!うれしいです。TOM

2014-miki.JPG
台湾に住んでるユカリさん。

今週のおすすめ!!!

台湾ピリ辛ソースと水餃子500円

台湾で日本人が居ない、地元民だけでにぎわってた、
水餃子を台湾に住んでるユカリさんが、旅行で案内してくれ、
その味に感激して、メニューに入れました。

年末に遊びに来てくれたユカリさん。台湾高雄のピリ辛ソースをお土産に頂きました。
水餃子に合わして出してとアドバイス頂きました。
2014-12-30-taiwan-yauakri1.JPG

2015-taiwan.JPG
2015年あけましておめでとう御座います!
2014-12-30-morizono.JPG
2014-12-30-rugby-girl.JPG
2014-12-30-taiwan-yauakri.JPG
新年明けましておめでとう御座います。
2015年もStaff共々missionbayを宜しくお願いします。

最近、NZ,台湾、日本代表の方々が来られて、
凄く嬉しいです。^^
*
①ニュージーランドの東京フード森園さん。
(チコちゃんがNZに行ったら宜しくです。)
②ラグビー女子日本代表!!
(5月のラグビー大会にMB出展!?)
③台湾のユカリさん。
(一緒に台湾で食べた地元の味が忘れんくてメニューに!)

Copyright (C) 2006, Maruta Limited