New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
麦音と次回イベントMB

麦音イベントが先週土日にあり、大変沢山のお客さんに来ていただき大盛況で終える事が出来ました!
(ラム串・ピクルスは早々に完売しご迷惑をおかけしました。)
力を貸して下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

*引き続き、ラム串・NZポテトは店内メニューに加えます。(お持ち帰りも出来ます。)

○次回のイベント○
NZ人元STAFF、フィオナが10月3日(金)来店予定です‼︎
(何かしようと考え中^^)
今フィオナはNZに戻っていますが日本語教師の研修旅行で来日します。
当時の話あり、今のNZの話ありで楽しい時間になる事間違いなしです!
皆さんもぜひフィオナに会いに来て下さいね。

TOM

bakuon-2.JPG
bakuon-1.JPG
今週末の営業日変更!!

こんにちは皆さん。

麦音あけ、9月22(月) は営業します。

翌日の23日(火)はお休みします。

麦音の思い出と、裏話で盛り上がりましょう^-^v

。
TOM

準決勝!全米オープンテニス ジョコビッチvs錦織圭 LIVE放映
こんにちは皆さん。
今日は全米テニス準決勝!!!
錦織圭vsジョコビッチ戦をLIVE放映いたします。
時間 am1:00より放映
錦織にとって初めてのグランドスラム準決勝。
相手はグランドスラム優勝7回の王者ジョコビッチ。
2010年の全仏オープンで敗れたが、
2011年のバーゼル大会で勝っています。
同じユニクロのスポンサー対決はどちらが勝つのか!!!
(*深夜なので特別メニューで営業しております。)
歴史的快挙をLIVEで観ませんか。
皆さんのご来店お待ちしております。
TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited