New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
8周年感謝イベント&竹ちゃんさよならパーティ!

こんにちは皆さん。

今週末の3月21日(金)22日(土)23日(日)は、
Missionbay8周年と竹ちゃんのさよならパーティ(21日)です!

mb.はニュージーランドはもちろん、NZに加えて世界の家庭料理も楽しんでいただける”NZ and more.. ”の店としてご飯メニューも充実していきます!!!
(4月から増税ですがー食事を気軽に楽しんでいただけるように生ビール¥400などドリンクの値下げも!)

21.22.23日限定‼
①各日先着10名様限定(ドリンク御注文で)
ビーフパイ(600円)無料プレゼント!!!
『大人お一人につき、一回限り』
②ドリンクご注文で
フードメニュー全て20% OFF!!!

おすすめ料理
①ビーフパイ(NZ)  ¥600
②水餃子(台湾) ¥500
③世界の家庭料理とライスのセット  ¥700
④ダルカレー(インド)  ¥700
⑤ラム肉のロースト(NZ)  S¥700

Staff 竹ちゃん、ユリちゃん、マイン、亀ちゃん、TOM

メニューも雰囲気も新しくなったmb.
皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

*改装に伴い臨時休業のお知らせ。
18(火)19(水)20(木)の3日間
お休みを頂きます。よろしくお願い致します。

TOM

3.21MB8周年リニューアルオープン!

こんにちは皆さん。
早いものでミッションベイももうすぐ8年になります。
沢山の皆さんに支えられてここまで来る事が出来ました。心から感謝しております。

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間
8周年リニューアルOPENイベントを行います!!!

内外装を一新し、メニューも新しくなった
“新しいMissionbay”をお楽しみに。

*長年一緒に働いて来た竹ちゃんが一身上の都合で3/21を最後に辞める事になり
ました。
とても寂しくなりますが、亀ちゃんマインと頑張ります。

リニューアル8周年の詳細は近日発表致します。
皆さんのお越しを心からお待ちしております!

TOM

こんにちは皆さん。
*
今日3/5は日本VSニュージーランドの
サッカーの試合が行われます。
両国の震災により延期なっていた試合を、
復興を願い開催されます。
*
本日だけのFOOD
(エチオピア料理 マリネした牛肉のスパイシーな唐揚。)
ベレ ティブス 300円
*
ザックJAPAN 19:00-
本田圭佑や長友佑都、香川真司ら海外組を含む
ベストメンバーが集結した、ワールドカップに向けた大切な試合です。
*
両国を応援したいので、
すべての注文毎にちょっとしたプレゼント!!!
(なくなり次第終了します、早いもの勝ち。)
*
*なでしこJAPAN 21:45-  vsアメリカ
*
皆さんの熱いご来店お待ちしております。
TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited