New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
忘られないあの日

こんにちは、皆さん。24時間マラソン、お疲れ様でした。皆で頑張りました。まず、この場を借りて、皆さんのおかげで、いつも思い出のあんなことを出来て、こころより感謝いたします。どうもありがとうございました。

日本に来て楽しかった事の中で最高が皆さんと一緒に走った24時間マラソンでした。皆さんがMissionBay店に来られて、お話をするたびにお客さんとして思うので、緊張するのがあって話がうまく出来ないです。しかし、今回のマラソンのとき、心を開いて、落ち着いて話したのが自分の中でone-stepしたと感じています。そして、もっとうれしいことに、私にとって、家族が最も大事なんですが、今回のあるイベントとしてのあのマラソンは国にいる家族と会いたいという私の気持ちを実現してくれたように感じたし、もっとチャンスがあれば、いろいろ一緒にやりたいと思います。これからも、よろしくお願いします。オンボ

24-onbo.JPGonbo-1.JPG

無事完走!24時間リレーマラソン!!
こんにちは皆さん。
先日7月17日(土)18日(日)
コニカミノルタ24リレーマラソンに参加しました。

沢山の支援と応援、皆さんのお力をお借りして、
無事完走する事が出来ました。
炎天下の中、けが人、事故無く無事に終える事が出来たのも
走者はもちろん、沢山の人に支えられ応援していただいたお陰です。

心よりお礼を申し上げます。本当に有り難う御座いました。

取り急ぎお礼まで。

TOM
24-masa.JPG24-onbo.JPG
☆24時間☆マラソン応援 Tシャツ 絶賛発売中!

☆ミッションベイ☆初のオリジナルTシャツが発売されました!!!

男性も女性にも、オシャレに可愛く♪着ていただけるデザインに仕上げております。

バックには、ミッションベイのオリジナルロゴがプリントされていますよ~。

カラーは、ブラックとピンクの2色展開となっております。

なんと!!

Lサイズは、発売まもなく完売してしまいました。

STAFFも驚くほどの人気です♪ 有り難うございます♪
価格は3000円です。

(売上金の一部は、24時間マラソンの応援金として戴いております。)

お買い求めの方は、STAFFまで。

無くなり次第、発売を終了致しますので、お急ぎを~♪

kaori

kaorin-2.JPGtom-3.JPGtom-4.JPG

Missionbayみんなで 誕生月パーティー

こんにちは皆さん。
今日から7月、日差しもますます夏らしくなってきました。

誕生日を一緒に祝いたいというお客さんからの要望もあって、毎月第3土曜日に、誕生月ごとの『Missionbayみんなで誕生月パーティー』を開催する事になりました。

毎月第3土曜日、祝われる方、祝う方共に誕生月パーティーを盛り上げて下さる皆様のお越しをお待ちしております!

今月は7月17日です。
(今月誕生日の方→ユッピーさん、ヌアン、ユミちゃん(ヌアン彼女)、竹ちゃんです)
皆さんのご来店お待ちしております!

TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited