New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
秋の味覚BBQ大会

こんにちは皆さん。

秋の高い空と、心地よい風が
バーベキューの最高のロケーションを創ってくれる季節になりましたね。

秋の美味しいものを、皆でバーベキューで食べませんか?
皆さんのリクエスト教えて下さい。
(秋刀魚、貝類、キノコ類、栗、お肉 etc、、。)

サークル形式で、それぞれ担当を持っていただき
(お酒班、野菜班、肉魚班、道具班など)
当日の準備から片付けまでをみんなでします。

日時: 9月27日(日)
場所: 安威川 永久橋 下流
時間: 12:00ー16:00予定。
参加費:人数で割り勘。

参加ご希望の方は21日(日)までにメールにて連絡下さい。

*9月15(火) 16(水)Missionbayの夏休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

TOM

オンボの家族

こんにちは。オンボです。今回は、私は自分の家族についてちょっと紹介したいと思います。私は兄弟が7人がいます。昔の日本にも兄弟が多かったと聞きました。モンゴルには、7人の兄弟がいるのは普通ですけど, 最近ではぐっと減って4人になったとデータもあります。私は兄が二人と姉が3人とおととうが一人がいます。子供のころから一緒に遊んだり、助けてもらえたりあげたり本当に楽しみに育って来ました。現在、皆はいろいろな仕事がしています。一人の姉が医者で、もうー人の姉がdancerで、そして、最後の姉はエンジニアです。一人の兄が電車の運転者で、そして、もう一人は今日本で映画のproducerとして勉強しています。私はそんなに大家族に育ったので、自分は子供が多く欲しいと思います。子供がかわいいでしょう。

オンボ onbo-1.JPG

Copyright (C) 2006, Maruta Limited