New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
秋のイベントMissionbay

こんにちは皆さん。

お盆も過ぎて、最近では少し秋の風が吹いてきましたね。

これからお店以外のイベントをサークル形式で皆さんに参加していただきたいと思います。

(皆で準備して、かかった費用は割り勘にてお願いします。)

① 畑

②稲刈り

③秋の味覚バーベキュー大会 (市場で食材は買ってきます。)

④マラソン大会 (どこかの大会に出て、後で美味しいビールを!!飲みます。)

開催時期、詳細は近日連絡します。

皆さんのニコニコ参加、お待ちしております。

TOM

こんにちは☆

お久しぶりです。

カオリです。

最近嬉しかったことは、ピアスを開けたことです。

中学生の頃に一度、ピアスを開けようと試みたのですが、怖くてやめました。

ハイ、へたれです。

22歳にして、やっと勇気がでました。

年を重ねるごとにどんどん新しいことをする機会を持たなくなったり、受身になりがちですが

何歳になってもやろうと思えばできることはいっぱいあるんだな・・・と思った今日この頃です。

次は何をしようかな・・・

みなさんが最近新しく始めたことを、ぜひ教えてください♪

kaori kaorin.JPG

モンゴルから来たオンボです。

こんにちは。オンボです。まずは, このブログの場を借りて、 ここにアルバイトして様々な知識を身に着けるチャンスを下さったミションベイ店のトムさんに心から感謝申し上げたいと思います。いつも親切にして教えてくれ、今、兄さんのように感じています。

ある日、お客さんは注文を言う時赤という言葉が入っている一言言った。私は最後の言葉をよく聞かなかったけど、自分で赤ワインかなあと思って、トムさんにも聞かないで、赤ワインを入れて行きました。でも、よく聞かなかったせいで、注文を間違って悪いことをしました。本当は牛肉の赤ワイン煮込みという料理でした。後は、自分でとても困っていたけど、いつものトムさんは怒れない人というのを分かりました。たぶん、そんな人と会った私は運がいいと思います。

onbo-1.JPG

お盆も通常営業!missionbay

こんにちは、皆さん。
大阪の梅雨も明けて、夏本番ですネ。

今年のお盆のMissionbayは通常営業です。

海に山に、お出かけの後にお店で、冷えた生ビールはいかがですか!

皆さんのご来店と、楽しい夏話!!お待ちしております。

お盆のstaff kaorin

TOMkaorin.JPG

Copyright (C) 2006, Maruta Limited