New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
こんばんは☆

はじめまして。

かおりです。宜しくお願いします。

趣味は旅行。

得意なスポーツはボーリング。週に1回は行きます。

好きな食べ物は冷麺。うなぎ丼も好きです。

嫌いな食べ物はしいたけです。マッタケは食べれます。

シャイな一面もありますが、みなさんとお話できることを楽しみにしています♪♪

☆宜しくお願いします☆

kaorin.JPG

kaori

挑戦したこと

子供のころ、7歳のころと思い出している。ある日楽しいことがあった。先ずは、モンゴルの犬は日本の犬と違って、ほとんどのはすごい怖いということを言わなければならない。ある日に人が少ない通りに歩いていたら、急にどこからかわからない、ある犬は大きい声が出て早く私に走って来て見られた。私はどうやってこれをしたかが分からない、思わず隣の庭に上って婿に通って行った。後で、見たら、この庭は私の背よりすごい高かった。自分でこれがどうやって出来たかが全然分からなかった。最後に一人で長い時間ずっと笑った。そのことのおかげで自分の体力を改めたことが出来た。楽しかった。

onbo (モンゴル)

hola!

Hola! My name is Lucia and today is my training day here!

In my way from Spain to Japan I’ve stopped by here in New Zealand 😉

Hajimemashite! Nice to meet you all, see you soon
here!

rushia.JPG

Lucia

Self-Transcendance 3100 miles race

こんにちは。始めまして,私は オンボです。私の趣味はマラソン何ですが、初めて健康のためにだったです。だが、今は健康のためだけじゃなくて大好きなことになった。それから、自分の体の見解に挑戦したいと思う。この趣味のとおりに、2011年に世界の最もマラソンに参加することにします。モンゴルにプルとハーフマラソンに何回も参加したことがあるけど、そんなに実に長いマラソンに走ったことかないんです。そんな経験がないので、3100マイルに走る前に6ー10日の走りにも走って見たら自分の力の程度が知れると思います。一番近いのマラソン大会は今年の12月に神戸三宮にあるが、そこに参加することにしました。3100マイルマラソンがぜひ出来るために頑張ります。皆様のおかげと自分の自信で出来る気がします。

オンボ~TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited