New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
恋かつMissionbay

こんにちはみなさん。
夏!!本番を前に素敵な出会いをしませんか。

お店で、恋かつ合コンをします。

6月27日(土)
PM7:30-9:30(2時間)
飲み放題 男性3000円 女性2500円
(軽食付き)

staff モンゴル人女性 オンボ、tom

人数によっては、大人席と、恋かつ席に分ける事も考えております。

この出逢いをきっかけに、その知り合った人、先輩、お友達の方々
たくさんの無限の可能性に、出逢ってみませんか?
(とりあえず来て^^pください。)

みなさんの参加お待ちしております。
TOM

お礼と、合コン!!

こんにちは皆さん。
土曜日のパーティーは大盛況で、ヌアンを送り出す事が出来ました。
ヌアンとユミちゃんの結婚も楽しみにしています。
心から皆さんにお礼を言います。
本当に有難う御座いました。
(満員で入れなかったお客さん、すみませんでした。)
これから新しいMissionBayを、楽しみにしてて下さい。

もっともっと沢山のカップルがお店から出来て欲しいので、

6月27日(土曜日) 合コンをします。
(詳細は近日発表します。)
楽しく盛り上がって、カップルになろう!!

みなさんの参加お待ちしております。

TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited