New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
コンスタンチンがウクライナに帰ります。

皆さんこんにちは、夏の猛暑から秋の風に変わってきて、

少し過ごしやすくなりましたね。

staffのコンスタンチンが9月にウクライナに帰ります。

まだ何日に帰国かは確定していませんが、9月の13日(土)に

farewell partyを開催予定をしております。

常連さんのアキコさんとサトミさん(私も)が9月が誕生日なのでBirthdayParty

も兼ねて、大いに盛り上がってコンスタンチンを送り出したいと思っております。

ベジタリアンで、お酒も飲まない 、クラブも行かないコンスのfarewell!

彼が楽しめる為のアイデアを皆さんから募集します、

一緒に彼を感動の涙で一杯にしたいので、皆さんのお力を貸してください。

宜しくお願いします。

詳細は近日連絡します。

TOM

konsu-santa-32.JPG

STAFFコンスタンチンの誕生日と ,—- 熱い!オリンピック。

こんにちは皆さん。お店のSTAFFのコンスタンチンの誕生日をささやかながらやりたいと思います。

本人には内緒で行います。

誕生日は8月17日(日)ですが、只今旅行中なので、29日(金)に行います。

コアtime PM8:00-10:00

konsu-santa-3.JPG

いよいよオリンピックが始まりました。

選手の熱い思いと!、最高の笑顔!、感動の瞬間を皆さんと一緒に共有しませんか。

オリンピック期間中、日本人選手が金メダルを獲得して1時間は

生ビールを300円で提供します。

4年に一度の祭典を楽しみましょう!!!。

tom

遠藤さんからのハガキ。

今日、常連さんで今NZのクライストチャーチに住んでいる遠藤さんから

暑中見舞いが届きました。

なんとNZからの暑中見舞い、最高です!!!!!P

image048-1.JPGimage049-1.JPG

tom

イベントのお礼。

こんにちは皆さん、前回のスイーツナイトと花火大会にたくさんのお客さんに来て頂いて有難う御座いました。
入りきれなくて、お断りしたお客さんには大変申し訳ありませんでした。

次回からはよりたくさんのお客さんに楽しんでいただけるように努力して参ります。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。

TOM

Copyright (C) 2006, Maruta Limited