New Zealand Guide Bar, Mission Bay

New Zealand food, beer, wine, spirits, travel advice... ニュージーランド産ビール, ワイン, ウォッカ, 料理, 旅行アドバイス..

Mission Bay, counter -->
ミッションベイ Mission Bay, New Zealand Dining
〒567-0824 大阪府茨木市中津町3-26
3-26 Nakatsu-cho, Ibaraki-shi, Osaka 567-0824
1730 ~ 2400
(定休日:第1・3月曜日 Closed 1st/3rd MON.)
072-632-3112
e-mail: info(at)missionbay-bar.com
Facebook page
Twitter page
ニュージーランドの陶芸家との出会い

昨日はニュージランド協会の臨時総会でNZの陶芸家一家ガリーさんと出会い、とても有意義な一日でした。

場所は京都のスーホルムカフェで、その店も周りの店もオシャレな感じがしたのは、素敵な出会いも手伝ってのことも、あると思います。

私がNZのBARを始める話をすると、興味を持ってもらい、(NZに来る時は家に泊まりに来い。)

と言ってくれ、呑み助二人は盛り上がっていました。

奥さんもアーティストでお店の壁をペインティングしてくれそうな話、むちゃくちゃ高ったらどうしよう?

14歳の娘さん(カサンドラ)今はスペインにはまっているらしく、近いうちに留学するとか。

とてもいい出会いだったのに、相変わらず下手な文章であと100回位書くと良くなるかな?

はじめまして

ちっちゃな、ちっちゃな日本のNew Zealand。

「人には、どうしても忘れられない場所がある。」

私には、ニュージーランドでした。

去年の12月に息子『開晟カイセイ』を神様から授かった時から、夢である「日本のNZ」が目標に変わりました。

7年前、結婚を期に妻と二人でバックパッカーで世界一周。

たまたまワーキングホリディでNZを拠点としたことが、夢と目標の始まりです。

訪れた国の中でもNZはとても素晴らしい国で、世界一の散歩道を有する大自然と、現地の人々の優しさを、心と体いっぱいに頂きました。

『日本でNZを感じたい!情報発信基地を作りたい!!』

今年中にNZの知恵袋の店をOPENさせようと駆けずり回っています。

NewZealandの歴史・文化・思い出・感動を私に聞かせてください。

お店作りの大きな柱にしたいと思っています。

そしてNewZealandを夢見ている方々、私にその想いを教えてください。

Copyright (C) 2006, Maruta Limited